万博公園 竹仙人

万博公園 竹仙人

2011年2月22日火曜日

万博公園「竹仙人」1期生の方にお会いしました。
万博ボランティアランては、一度もお会いしていません。 
理事長のHさん、「野と森」の職員 Sさんのこともご存知でした。

今は、箕面、豊中でボランティアを何個も兼ねて行っておられます。
で、年を聞きますと 私と同じ 「すごい」人もいるものです。
これには、まいりました。
彼が曰く「介護をまのがれる為」に体を鍛えられておられます。
「ボケ防止にもなる。」 

世間は狭いですね!  いろんな人がいます。

私自身世間が広いと思っていましたが、この人は
ボランティアを通じ世間が広くなっています。

今回参加したのは、服部緑地「わくわく探検隊」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿