万博公園 竹仙人

万博公園 竹仙人

2009年11月14日土曜日

炭焼き準備

11月18日 ボランティア 炭焼き
今日の参加者9名
釜にまきを入れます。担当職員
我々はまき作り

昨日まで2列埋めました。 今日は最後の一列を埋めます。

燃料を作ります。



かまどの横にうずたかく積みました・

そして、もう一つ

釜の様子

釜の上まで一杯に詰め込みました。一列を積むのに1日掛かりました。
ご苦労さん。 その後、作業場を整理しました。すこしは整理されました。
いよいよ、月曜日から炭焼きになります。途中経過がわかるといいのですが!
初めての経験です。来週も2回は参加したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿