万博公園 竹仙人

万博公園 竹仙人

2010年3月5日金曜日

参加者 15名

朝から雨模様  午後には晴れるの予報
   ボランティアには参加できません。  昼食を取り私の庭「万博へ」
 途中、竹林に回ると、居ました居ました 竹仙人
今日のボランティア  15名

 今年最高の参加者 そこに居ない私です。

  ご苦労さんです。  
 暖かくないリました。 参加者も増えてくるでしょう。

  何の花  教えてもらったのですが  忘れました。

西口への道  右手がきれいになっています。
万博公園



  今日は この前のカワセミ と野鳥  を撮りに!  

  万博公園 野鳥写真



 

0 件のコメント:

コメントを投稿