万博公園 竹仙人

万博公園 竹仙人

2010年3月21日日曜日

間伐

竹林
久しぶりのボランティア  
きれいに整備されました。

竹林もきれいになりました。  今日の参加者15名 多いです。

間伐材のチッパーかけ、 機械の調子がおかしく、午前中修理 午後活動

今日は 4班 イベントの準備と竹林間伐



筍も出ています。 泥棒が入っていました。


ここで 2題


鳥の毛と血、はとがやられていました。 もう一つ カラス毛もありました。
共食いです。カラスの食料が少ないのでしょう。万博はカラスが多いです。

 22日 エコフェスタ 参加者募集中

0 件のコメント:

コメントを投稿